お知らせ|小野寺燃料株式会社

記事一覧

サンクローバー・レター版12月号発刊

サンクローバー・レター版12月号を発刊いたしました>>>

早いもので今年も残り1カ月を切りました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

3年に及ぶ新型コロナウイルスの感染症は、感染拡大と小康を繰り返しています。Withコロナ政策もあって、観光客受け入れの緩和など以前に比べ規制は緩やかになっていますが、一方で第8波の到来など予断を許さない状況です。お正月に向けて、引き続き警戒を緩めずにまいりたいものです。

今月のご案内には、賃貸住宅オーナー様向け季刊情報誌『ポケット倶楽部』(https://ポケット倶楽部.com>>>)を同封いたしました。この冊子は全国の有力LPガス事業者が共同し1999年から発行されており、小野寺燃料のお客様には創刊からお届けしています。今号の特集は「賃貸住宅オーナーがしておくべき終活」です。「終活」は人生の終わりを考えることではなく、老後の人生設計を考えるためにこそ大切だとも言われています。賃貸住宅オーナーの場合、財産問題だけでなく物件の契約問題なども含めて考えていく必要があります。「人生100年時代」です。ぜひご参考としてください。

師走の忙しい時期、また寒さも厳しくなりますので、皆様どうぞご自愛され、お元気で新年を迎えられますことをお祈り申し上げます。