お知らせ|小野寺燃料株式会社

記事一覧

サンクローバー・レター版9月号 発刊

サンクローバー・レター版9月号を発刊いたしました。

今年は酷暑と感染第5波の夏でした。皆様、どのようにお過ごしでしたか。

当社や仕入先では今年も、感染対策で秋の感謝祭やリフォーム相談会を中止し、カタログなどによる誌上イベントを行うことにしています。都度、ご案内いたしますので、商品選定やご検討の材料にしてください。

感染対策で接触機会を減らすため、インターネットの利用機会が増えています。ワクチン接種も電話予約よりインターネット予約やLINE活用が勧められるなど、暮らしの中でのネットやSNSの利用機会はますます増え続けることでしょう。

当社においても、お客様からのメールなどでのお問い合わせが増えています。それに対応し、ホームページもより見やすく、利用しやすいよう変更を進めています。

今回同封した賃貸オーナー様向け情報誌『ポケット倶楽部』のオンラインページ『ポケット倶楽部オーナー通信』(https:// ポケット倶楽部.com/)でも、「賃貸ニュースダイジェスト」のコーナーで、賃貸経営の時事ニュースをお届けしています。ぜひご覧ください。

コロナ禍の収束はいまだ見えませんが、感染対策を万全にして、どうぞご自愛くださいますようご祈念申し上げます。