お知らせ|小野寺燃料株式会社

記事一覧

サンクローバー・レター版9月号 発刊

サンクローバー・レター版9月号を発刊いたしました。

コロナ禍に振り回されているうちに、北海道の短い夏も終わってしまいました。皆様、どのようにお過ごしでしょうか。

賃貸住宅業界では、緊急事態宣言以降、企業や商店の休業や営業自粛による売上減、収入減などで家賃滞納の増加が懸念されましたが、少なくとも当社のオーナー様関係では深刻な状態はまだ報告されていません。もちろん、正確な調査を行ったわけではありませんし、先行きも不透明ですから、ご心配されているオーナー様も多いかと存じます。

一方で、当社の営業現場からは、家電製品の買い替えやリフォームをご検討される方々が増えている傾向がみられるとの報告もあります。巣ごもり生活の中で、レジャーの代わりに暮らしの改善を考える方が多くなっているのかもしれません。

当社や仕入れ先では、感染拡大防止の観点から、例年の秋の感謝祭やリフォーム相談会を中止し、カタログなどによる誌上イベントを行うことにしています。都度、ご案内いたしますので、商品選定やご検討の材料にしてください。

季節の変わり目であり、コロナ感染への注意も依然として必要です。どうぞご自愛くださいますようご祈念申し上げます。